MO'PRECIOUS 五反田のNAILSPACE 穴場 border=

皆様、、人気NAILブログランキング
MO'PRECIOUS 五反田のNAILSPACE 穴場 border= まず→
ここをポチットワンクリック 応援投票よろしくねMO'PRECIOUS 五反田のNAILSPACE 穴場 border=

ご予約は携帯メールで24時間対応

(松本KANABANANAが丁寧にアンサーします?akn?

kanarabbit0920nailforever@docomo.ne.jp


こんにちは!!松本KANABANANAです。


最近BLOGをちゃんと書く時間がなく、、ぐっすん(ノω・、)です。結構、、、お友達が、、何月何日のあの、、NAILいいねとか、、、、、かわいいねって、、会ったときにコメントくれて、、ちゃんとみてくれているんだなぁって感じます。見てくれている人が、、、いると、、うれしいですし、、さらにやりがいを感じますね。BLOGを書き始めて一年以上がたち、、、きっと、、、おばあちゃんになってもBLOGを書いて、、みなさんといろいろなことを共有して楽しんでいるのだと思います。


MO’PRECIOUS 五反田のNAILSPACE 穴場


あきんこちゃん

月一で、、、横浜から、来てくれるあきちゃん!!美人さんですが、、動きがBIG,,,リアクション大賞とれます。なので、、あきちゃんを知っているともだちには、、、あきちゃんの物真似、、がんがん連発しています。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ今日は、、、あきちゃんの前でもわたくしものまねしましたよ。動揺するあきちゃん、、がたのしい!!(ノ´▽`)ノ あははぁははは!!そんなあきちゃん、、、いつもグラデーションだけど、、今回は初フレンチです!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!あきちゃん、、似合ってますよ!!


今回のNAILMO’PRECIOUS 五反田のNAILSPACE 穴場
MO’PRECIOUS 五反田のNAILSPACE 穴場
MO’PRECIOUS 五反田のNAILSPACE 穴場
王道シンプルフレンチMO’PRECIOUS 五反田のNAILSPACE 穴場  

丁寧と愛情ネイル
松本かなバナナ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

MO’PRECIOUS 五反田のNAILSPACE 穴場

*トータルフットカルジェル通常¥13000円のコースが、、


激安¥8980DASH!

フットケア、角質、トリートメント、パラフィンパック、そしてフットカルジェル!!


トータルでフットケアをしたあとにカルジェルをON!!そしてトリートメント、、パックでふっくらのお足に大変身!!ラメでキラキラもOKAY!一色カルジェルでもOKAY!1ヵ月から2ヶ月もちます!!


カルジェルそしてFOOTの専門NAILSPACEなので、是非皆様に試していただきたいので初回限定でこの金額です。この機会にご興味があるようでしたら、是非お試しくださいヽ(゜▽、゜)ノ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆