みゆきねーさん(とってもお綺麗なおねい様)



今回はかわいい系(ストロベリーピンク)アートは派手すぎずかわいめというオーダーいただきました。


足は結構人に見せるのは恥ずかしい人が多いようです!!でも恥ずかしがらないでください!!Dont Be shy!!私はSalon Workで一日で多いときで8人、、、平均5人から6人の足をさせていただきました。人それぞれ、、、色々な足があり、、、私はさまざまな足を見てきたので、驚くことは全くありません。むしろ全くお手入れをしたことの無い足を見ると、、、よーし綺麗にしてやるぞ!!見てて!なんて思います。お客様には見て実感、触って実感、綺麗を実感していただき、Smileになってほしいです。


*I can put a smile on you face if you try and see ma nail care skill!


今回みゆきねーさん、足はSalonで一生する事は無いと思っていたようですが、私を気に入ってくださって是非試したいと足のお手入れを手と一緒にしてくれました。結果とても感動してくれて、もうやみつきです。と言ってくださいました。今回私を信じてくれて私、加奈のFootCareを試してくださって本当にありがとうございました。