ついに来たぜ判定日。
行ってきました。










テープと膣剤、もらってきたぜ…








そう。
陽性でしたびっくり
HCG133、4w0dらしいです。
アプリと違うんだけどな





クリニックに着いても一体どっちなのか
見当もつかない状態でした。
採血の看護師さんに出血の有無を聞かれ
移植以降一度も出てないと答えまして。
その後
体温は測ってる?

はい。

高いまま?上がってきた?

はい。上がってきました。

そう。ノーリアクション!

でもアレですよね、薬のおかげさまなんですよね?

そうね。けど、下がる人もいるし生理来ちゃう人もいるからね。



なぁにぃ〜!!!
期待しちまう!!!!


特に今日は最高記録を更新しましたので。
ここでちょっと期待し始めました。
や、でも騙されんな。薬のせいだからな!って
自制心も強く持ってました。


しかし、判定待ちの40分間。
どこも出かけず2人で待合室で待ってたんです。
その間に久しぶりの下腹部痛がきて。
右お腹がチクチクキラキラ

そこでね、タガが外れました炎



これ陽性だろうがよ!
これで陰性だったらこのチクチクはなんなんだよ!
説明せェよ!!!
陽性に決まってんだろ!!!
なぜか喧嘩腰滝汗



なんかそんな風に思いましたニヤニヤ
力づくですね。こうなったら。


先生もだんなさんも、至って冷静な判定でした。
皆がまずは第1段階だからとわかってる雰囲気で
わたし1人動揺してました。
嬉しいけど実感わかないし、
判定前のわたしとなんら変わりはないから。
なんか、どえらいことになってきたな滝汗
これが一番的確な感想です。


次は10/17胎嚢確認!できますよーに!!
それまでのテープと膣剤が追加されました。
気をつけることを尋ねると
・重たいものを持たない
・自転車は乗らない方がいい
とのことでした。


なんとかここまで来れた。
せっかくしがみついてくれてるたまごを
なんとしてでも取り逃がすまいムキー
そう強く思ってます。


打ち上げは予定通りの店に行きましたが
2人ともなんだかそこまでお腹空いてなく
ランチは諦め、ケーキのみにしました。


ホットティーとともに。
美味しかった…
でも2人ともフワフワしてあまり会話にならない滝汗滝汗


だんなさんは
これからどうなるんだろう…真顔
を繰り返してました。
こりゃわたしがしっかりしなきゃだな真顔