こんばんは、もっぴーです。




中秋の名月、楽しんでます笑

昨日の(も?)
飲んだくれキロクです



小雨降る中、双子と公園へ歩く歩く
雨が降ってるの気づかなかったw



どんぐり落ちてなくて狩る民w


ひとしきり遊んで帰ったあとに
雨が強く降り出したから
早めに出かけて良かったニコニコ


昼呑みテロうけて〜(笑)


プレモル茜色エールで、カンパーイ❗



お昼の焼きそば(残り)と
枝豆&帆立の貝柱よだれ



カルディでゲットしたロゼよだれ


食欲出てきて…


昨日のワンパンナポリタン(残り)


残り物処理班だね(・∀・)
だがそれもまた良い(鬼滅の壺の鬼w)



白ナスのアンチョビ炒めで昼呑みは締め〜


夜の部夕ごはんはアルモンデ
三連休なの忘れててメイン食材無くて💦


・焼き白ナスおろし添え


油吸った白ナスとおろし(゚д゚)ウマー


・納豆&チーズコンコン焼き


お揚げさん足りなくて海苔巻きも


・春雨サラダ
・モロヘイヤのスープ


こどもたちのメイン


・手羽中ガーリックペッパー
・アメリカンドッグ

アメリカンドッグは冷凍庫から発掘笑
 

大人のメイン


・永井食堂のモツ煮


GWに通販してたやつラスト!
義実家で入れてたじゃが芋入れて
味が薄まらなくてウマーよだれ


このラインナップには!


泡盛ロックで、カンパーイ❗

ロック2杯でごちそうさまでした!

酔い三連休でした♡

ではでは