こんばんは、もっぴーです。

ゴロゴロしてた双子兄
ST終わる頃には咳が出始めました昇天
ゴロゴロは体調不良かー(´Д⊂ヽ

本日2記事目です!




今日は整体&美容鍼へランニング

毎週行ってるからか
ここのところ腰の調子が良いわニコニコ
←腰痛持ちデス

帰りに商店街でお買い物して


スシロー!生ビール!!

暑い日の生ビール最&高(*´Д`)



3種盛りの金華さばめちゃ(゚д゚)ウマー
イクラはフェアで120円!


鱈白子天のあんかけ、生蛍烏賊
熟成鮪に100円赤海老

白子天と生蛍烏賊ウマウマーよだれ


双子弟を通学路途中まで迎えに行って汗だくで帰宅
残暑っていうかまだ夏でこどもたち可哀想


双子兄が放課後デイから帰ってきて
夕ごはんですよ〜


ヱビスプレミアムエールで、カンパーイ❗



・とうもろこし入り鶏団子

ホワイトとうもろこし使ったら
見た目ただの鶏団子に爆笑

フライパンで蒸したから
少し焦げ目がついてウマーよだれ


・空芯菜炒め

お兄ちゃんがパクパクウシシ
双子&👓はあまり好きじゃないそうで



・切り干し大根のアラビアータ
・冷やしトマト
・しいたけマヨ焼き

しいたけにはカレー粉パラリよだれ



商店街で買ったお酒が気になってソワソワ


雪の茅舎 純米吟醸ひやおろし

クッソ暑いけどもう秋なのねえ…
綺麗なお酒よだれ


日本酒に合わせて


・茗荷としらすと若布の酢の物

茗荷は甘酢漬けのやーつ
酢の物と言いつつへべすとお醤油でよだれ


日本酒半分(2合)でごちそうさま〜

なかなか優秀♡
昼飲んでるけどな(・∀・)


ではでは