こんにちは、もっぴーです。

海水浴に行く道中で
双子兄がまさかのお漏らし…

海水浴場では休憩中に
双子弟がマーライオン(^q^)
アタマチカチカするってまた熱中症(´Д⊂ヽ


強制撤収して部屋におこもりです真顔
👓とお兄ちゃんは釣りに
ツマラン(´Д`)ハァ…


昨日の日記です



今年は佐渡牛乳
潤沢に店頭に並んでる\(^o^)/
去年は牛さんが夏バテして牛乳品薄だったの



パスチャライズドの佐渡牛乳
美味しいんだあよだれ飛び出すハート


今日は日程を合わせて
佐渡旅行に来てくれた
友人家族と友人と一緒に
佐和田で海水浴ニコニコ

女3人キャッキャとはしゃいでしまったわバレエ
一緒に海水浴なんて30年ぶりくらい?

今夜はお祭り&花火大会とのことで
ビーチは一部しか使えなかったけど楽しかった!!


お昼ごはんはキッチンカーで


魯肉飯よだれ

野菜のピクルスたちが美味しかった♡

海は14時で撤収してみんなで
佐渡乳業のソフトクリームを食べに車飛び出すハート


喜んでもらえて嬉しい♡

友人たちと別れたあとは
このあと佐渡金山に行くんですって

👓とお兄ちゃんウシシ
従兄弟たちと釣りに出かけて


一人宴を開催(・∀・)


ちょい飲みセット(笑)

真イカの煮付(゚д゚)ウマー


双子も早めの夕ごはん


アメリカンドッグに焼き鳥
佐渡銀鮭の味噌漬けほんわかニコニコ

サーモンの太巻きがまさかのワサビ入りだった(´Д⊂ヽゴメン



真野鶴 かなでる 純米大吟醸おりがらみ火入

新潟の日本酒って淡麗辛口が多い印象(魚に合うんだと思う)

これはふくよかなお米の甘みと微発泡でめちゃ好み!!



地魚盛りもススム君よだれ



ついつい買っちゃうサラダホープ枝豆味食べて〜

写真ないけど
春巻きとオクラのお浸し食べて〜


お兄ちゃんの釣果の
アジ塩焼き&叩き(過ぎw)

自分で捌いたよウシシ


そしてまさかの…


〆にきつねどん兵衛ミニ
ウィズビアー/(^o^)\


帰宅して体重計るのコワイ昇天

ではでは