こんにちは、もっぴーです。

お兄ちゃんの夏休み宿題
進捗をチェックしたら
スケジュール立ててやってます

国語のワーク2つのうち1つが
まるっとスケジューリング抜けとる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

早めに気付いて良かった(ノД`)


昨日のごはん&飲みキロクです



暑くて暑くて不良監視員は
本日部屋の中から見守りニヒヒ


ヱビスシトラスブランで
カンパーイ❗

双子はプール途中にベランダで
お昼ごはん食べてますほんわかニコニコ


コストコで買ってきたヴァンムスー


パリ五輪ラベルがカワエエニコニコ飛び出すハート



スタフッドマッシュルーム

軸とサラミとオリーブを
刻んだのを詰めましたんよだれ


夕ごはんですよ〜


・チキンカレーw/ガーリックチャパタ
・海老とアスパラガスのレモンバターソテー
・レタスとキュウリのサラダ

バッファローチキンは
カレーにして救済よだれ

キュウリは双子弟がカットニコニコ
ゆえにゴロンゴロンw

コストコのガーリックチャパタ
ガーリックバターがたっぷり
滴るほど塗ってあって(゚д゚)ウマー
試食で大きいペーパーにのせてたの納得


泡のあとは日本酒飲んで〜


冷え冷えの心太がお供♡


茗荷の甘酢漬けに
しらすと大葉のせたやーつ
 
マグロと勘違いした
双子が寄ってきた!!w



素麺で締め(・∀・)


一束茹でたんだけど足りなくて
もう一束茹でたのは内緒だ豚


ではでは