こんにちは、もっぴーです。

お兄ちゃん今朝は37℃に
熱が下がったものの
夕方再び38℃/(^o^)\

今日も学校はお休み

夏休みの宿題を取りに行ったら
宿題以上に机の中のゴミを
持ち帰るハメに…チーン


火曜日の夕ごはんキロクです



お兄ちゃんが発熱
双子弟も咳をしているので
二人まとめて病院へ車

コロナは陰性
双子兄と同じマイコプラズマ
の処方箋を貰って帰宅
連休明けの病院の混雑エグ杉(´Д⊂ヽ

チラっとお買い物して
👓の昼休みに薬を取りに行って
午後は下校パトロール当番

疲れたわーい\(^o^)/


ウィズビアーで、カンパーイ❗



茗荷のバター醤油炒めと
きんぴらごぼうよだれ

瀕死のごぼう救出w

夕ごはんですよ〜


・豚味噌漬け焼き
・残りものポテサラ
・冷や奴


ポテサラはゆで玉子足して
味噌漬けは焼くだけのやーつよだれ


ビールおかわる
東京クラフトホワイトエール

ホワイトエール好き♡


ちょこっと残ってた赤と
きんぴらごぼうがお似合いよだれ


お久しぶりのしらこプレッソ飛び出すハート

お高いけどやっぱり(゚д゚)ウマー

こんな感じで休肝日ナシだけど
これでも節酒の連休明けなのでした


ではでは