こんにちは、もっぴーです。

今日双子弟が交流級で
生まれて初めて「テスト」
を受けてきましたニコニコ

解けない問題があったようで
おもむろに立ち上がり
周りをキョロキョロ立ち上がる

正々堂々すぎるカンニングに
周りの子たちが
双子弟くんどうしたの?
と心配してくれたそうです笑

「人の答えを見てはいけない」
って教えてなかったな昇天

火曜日の夕ごはんキロクです。



今日も双子兄学校お休みおねだり
そして夕方に発熱(37.8℃)

気管支炎かなあおねだり
長そう…(´Д⊂ヽ

双子弟を迎えに行って
汗だくて帰宅して


パーフェクトビール(エール)で
カンパーイ❗

あ、美味しい♡


・豚タンネギ塩ネギマシマシ

お惣菜に九条ネギ追加よだれ


ビールおかわってウィズビアー


夕ごはんですよ〜


・プルコギ
・アボカドのナムル
・ズッキーニのジョン
・キムチ奴


メインはもう一つ!


トウモロコシごはんよだれ

写真とおしての炊飯器の中釜が汚くて
そろそろ新しいの買おうと思ったわw

ビールのあとは甘い白白ワイン
炭酸で割ってスプリッツァーに

うん!イケル!!
と飲み干してしまったよ(・∀・)
酒量ヤヴァいねー

ではでは