こんにちは、もっぴーです。

双子兄、咳プラス嘔吐で
本日も学校お休みぐすん
夕方になると38℃の熱…

平日こどもが家にいると
ストレス感じる鬼母ですネガティブ


日曜七夕の夕ごはんキロクです。



暑〜い日曜日は午後から
お兄ちゃんの合宿⚾の説明会

野球チームの合宿だけど
野球は一切やらずに海水浴(笑)
楽しそうだな〜ウシシ飛び出すハート

練習を少しだけ見て
帰宅して夕ごはんの支度


揚げ物しながら
晴れ風で、カンパーイ❗

ビール沁みる!!


七夕の夕ごはんは〜


天ぷら!
ナス、ズッキーニ、とうもろこし
鶏天、イカ、海老

海老小さいから
かき揚げにしようと思ったけど
面倒でそのまま(・∀・)ザツイネ



・そうめん
・冷やしトマト

七夕はそうめんですよねニコニコ
と双子弟が今年も言うので
そうめん夕ごはん

今日イチ頑張ったのは
薄焼き玉子の星型抜き!!
めちゃめちゃ難しかった(ノД`)
不器用選手権あったら上位入賞確実



昨日の残りのヴァンムスー
手ぇ黒っっ


昨日の釣果のヒイラギは
一夜干しにしてたのでしたよだれ


パンダ先輩を飲み干して〜



冷し緑茶でごちそうさまでした!


学校で書いてきた双子の短冊



双子兄ほんわか  ひとりかえり
双子弟ニコニコ YouTube playbuttonください
←チャンネル登録者数が100万?で貰える盾だって

きみYouTube配信してたっけ?w


ではでは