こんにちは、もっぴーです。

咳がひどくて
本日学校を休んだ双子兄ぐすん

帰宅した双子弟を
お風呂に入れてたら
盛大なマーライオン跡が…(^q^)
被災範囲パネェ(´Д⊂ヽ

掃除して洗濯して
夕ごはん作る気力ゼロ_(:3」∠)_
デリバリーしたらぼくも食べるって
絶対言うから出来ないし/(^o^)\



ひとまず飲んどこ(ダメ人間)


土曜日の飲み&ごはんキロクです。



暑い土曜日晴れ

お兄ちゃんと👓は元気に
釣りに出かけましたよウシシ


そんなわけで昼飲み笑
ウィズビアーで、カンパーイ❗


おやつに双子と作った
パターポップコーンをおつまみに

佐渡バター使ったからウマウマよだれ



・ズッキーニと枝豆のミント生姜マリネ

・ナスボート

・アジフライw/茗荷マヨ


ズッキーニのマリネは
スペアミントでリベンジ!

なにこれめちゃ(゚д゚)ウマー
甘いミントの香りと
生姜の清涼感がめっちゃ合うよだれ


カヴァ召喚!!


双子兄が咳ひどくて
おうちプールは中止したので
代わりに泡風呂ほんわかニコニコ


こどもって泡風呂好きだよね

お風呂に入ってさっぱりしたら
夕ごはんですよ〜


・ひき肉のサイコロステーキ
・コロコロフライドポテト
・レンチンナスとトマトポン酢



ヴァンムスーも召喚よだれ

本日の釣果はウシシ👓

17-8センチのアジ2匹とヒイラギ

ボウズ脱却!



お刺身と骨せんべいと
小骨のとこは叩いてなめろうによだれ

おつまみ増えて嬉しいよニコニコ
捌いてくれたらなお嬉しいよ♡


ではでは