こんにちは、もっぴーです。

朝双子を学校に送って
帰宅して汗だくシャワー💦

双子弟を通学路途中まで
迎えに行って帰宅してお風呂

このあと双子兄が帰ってきたら
一緒にお風呂

カサカサBBAに
なっちゃうわーい\(^o^)/

日曜日の飲み&ごはんキロクです。



おうちプールでは
水風船で遊ぶこともたち

一気に膨らませるこのタイプ




穴あき以外膨らむようにニコニコ飛び出すハート
衛生面でどうかはわかりませぬ

ウシシほんわかニコニコ



不良監視員現る(・∀・)


双子がプール撤収して
👓が釣りに出かけたら
夕ごはんの支度をして
日曜日の宴開始〜ニヒヒ


昼下がりのスペイン泡よだれ飛び出すハート



・牛の赤ワイン煮込み
・釜揚げしらすとブロッコリーの
フリッタータ

冷凍庫で眠ってた煮込みを召喚!

久々のフリッタータ(゚д゚)ウマー
スパニッシュオムレツと
フリッタータの違いってなんだろ



ホタルイカの沖漬け&クリチ

チャンヂャクリチがあるんだから
沖漬けもアリだろ〜よだれ飛び出すハート

👓とお兄ちゃんが帰ってきて
夕ごはんですよ〜


・ミートソーススパゲッティ
・サニーレタスのサラダ

ごはん好きなお兄ちゃんには
牛の煮込みかけごはんウシシ


かーちゃんはミートソースと


赤ワインいただきまーすよだれ


お兄ちゃん
野球の試合負けちゃったけど
ヒット打てたんですってウシシ

👓はまたボウズで帰宅
釣れなかったのに竿先折れたって笑い泣き
しかも阪神逆転負けしたって
絶望しながら帰ってきたわ(・∀・)

親子で明暗わかれた
6月末日なのでありました昇天

ではでは