こんにちは、もっぴーです。

珍しく双子兄が
学校行きたくナーイと
歩きながらワンワン泣いて大泣き
道に座りこむ始末滝汗

なだめながらようよう登校昇天

アプリ見たら低気圧じゃなくて
気圧急上昇で調子悪かったのねネガティブ
気圧コワイわぁ


土曜日の夕ごはんキロクです。



昨日は大雨でプール中止の双子
ぐすんぐすん

そんなわけで
今週もおうちプール開催立ち上がる立ち上がる

違うのは監視員が真面目
なぜなら今日は音楽療法ルンルン
車で行くから飲めないの〜笑い泣き

3ヶ月ぶりの音楽療法
母の介助ナシでも参加出来てて
成長を感じましたニコニコ


家に帰って車飛び出すハート


セブンで見つけた♡
ジューシーエールで、カンパーイ❗


・海老のライスペーパー巻き揚げ

大葉とパクチーの2種類よだれ


夕ごはんも揚げ物ですよ〜笑


・鶏の唐揚げ(醤油と塩)
・フライドポテト
・冷やしトマト&きゅうり
・なめ茸奴
・ナスとズッキーニのマリネ



どこにピント?ボケボケw

唐揚げにはシュワシュワで
カンパーイ❗


出し忘れの
夏の練り物盛り合わせは
新生姜&醤油でウマーよだれ


おつまみ追加!


・イカ割干し大根のキムチ
・あん肝


これはビールだな!と
アサヒの缶泡、食彩
大事に手で温めましたw

アサヒはプレミアムビールも辛口なのね

少し残してた九平次飲んで日本酒


食後は…


バニラアイスw/
アメリカンチェリーのコンポート

アメリカンチェリー
双子兄とワタシしか食べなくて凝視
種を抜いてコンポートに

パンナコッタに合わせたいけど
そんな余力は無いから
レディボにかけてウマーーよだれ

愉しい土曜日でした(^▽^)

ではでは