こんにちは、もっぴーです。

雨の本日、支援級のプール日真顔

「雨が降ってるから
プールには入れない」

わかってるけど!でも!と
荒れる子続出の朝の教室でした昇天
先生毎日お疲れさまです( ;∀;)

 
昨日の夕ごはんキロクです。



今日は買い出し&リタリコデー

バタバタしちゃうので
夕ごはんは簡単に〜


・ペッパーランチ風焼き飯
・ナスとズッキーニのマリネ
・ほうれん草とトマトと玉子のスープ
・明太子バゲット

冷凍ご飯が少なかったから
明太子バゲット買った〜よだれ


・アジのなめろう

リタリコ近くの高級スーパー
本日のお買い得品飛び出すハート


アジは大ぶりにカットされてて
これはこれでねっとりウマーよだれ



ヱビスプレミアムエールで
カンパーイ❗

休肝日予定だったけど
さくらちゃんの後押しで生ビールよだれ
嘘。なめろう買った時点で
飲む気マンマンでした(・∀・)



ワインまで飲む確信犯ニヒヒ

エチケット可愛いアルゼンチンの白
エノテカのワインなのに
OKで見切り品になってたびっくり


おつまみ追加①


ラストの鶏レバーウスターソース煮
お皿汚くてスミマセン💦


おつまみ追加②


さくらちゃんにいただいた
天豆スナック
チーズ味の天豆なんて
ウマイに決まっておる!!


豆好き双子が寄ってきて
あっという間に完食立ち上がる立ち上がる
ゆっくりつまみたかった( ;∀;)


そんなわけで
今週は休肝日なしdeath\(^o^)/


ではでは