こんにちは、もっぴーです。

双子のリタリコには車で通ってて
建物の隣のコインパーキングに
お世話になってるのですが

今日来たらパーキング
まさかの更地驚き
というか工事中?土むき出し…

更地運とかあるのかな笑い泣き

昨日の飲み&ごはんキロクです。



天気の良い水曜日ニコニコ

整体のあと妹がお勧めしてくれた
お寿司屋さんに行ったら…
お店が、ナイ驚き
更地になってた笑い泣き

それならママ友が出前お勧め!
のお寿司屋さんに行こう!!

…準備中凝視
コロナで店内飲食は事前予約制になってた
(だから出前お勧めなのね〜)

もうあそこしかない!


スシロー(・∀・)ラブ


生ビールもいったわーい\(^o^)/

夕方の双子お迎えは自転車で自転車
ランドセルを籠に自転車を押して
歩こうと思ってたのだけど
双子が走る走る歩く歩く

結構な距離、9割方走ってたわ
体力あるね〜びっくり


夕ごはんは〜


・豚ヒレ肉のソテー玉ねぎソース
・グリルズッキーニ&しいたけ
・マカロニサラダ



平日だけども泡で、カンパーイ❗
ヤッテルネー( ^ω^ )



お迎え途中に寄った八百屋さんの
キュウリの糠漬けよだれ

1本50円でいいよ〜って
普通のきゅうりと値段が
変わらないよ〜笑

おつまみ追加しなければ
優秀なんどけどねえ
ふぐビーバー(揚げ煎)
食べてしまったわ(・∀・)

今週休肝日出来るのかしら(弱気)

ではでは