こんにちは、もっぴーです。

春休みに妹が教えてくれた
商店街にあるお寿司屋さん寿司

天気が良いので行ってみたら
お店の場所が更地になってる煽り

食べログ見たらまさかの閉店魂が抜ける
もっと早く行けば良かった(´Д⊂


昨日の夕ごはんキロクです。



予報どおり大雨の横浜魂が抜ける
ザーザー通り越してザバーッって感じ💦

こどもたちは登下校送迎車
むしろ休校にしてほしいよねと
支援級のママ友と盛り上がる爆笑
ただでさえ登校大変な子たちなんでね…

気温もあがらず
夕方には涼しくなったので
ビールはいらないかな〜と
休肝日にしとけばいいのに


スペインのシャルドネで
カンパーイ❗
気温関係ないやないかーい\(^o^)/


なんというか、芳醇よだれ飛び出すハート
度数高いの納得


食べ飽きない鶏レバー♡


・カジキフライw/チーズソース
・カポナータ
・なめことお豆腐のお味噌汁


・ジャーマンポテト
・ブロッコリーの唐揚げ

ブロッコリーの唐揚げ
めちゃめちゃ(゚д゚)ウマー
さくらちゃん天才!!

量が少ないのは
ウマイウマイとつまみ食い味見が
止まらなかったからですw


立派ななめこで作ったお味噌汁は
双子兄がお代わりほんわか飛び出すハート

茗荷を散らした
かーちゃんの分まで食べてた笑
味覚大人だな!

まだまだこどもたちのこと
知らないことあるなぁ昇天


ではでは