こんにちは、もっぴーです。

今朝登校前に紙をハサミで
チョキチョキと
何かを作ってる双子弟

できた〜ニコニコ

 

ねぇ、それで学校行くの?笑い泣き
てかソレ何?

これで学校行きました真顔


昨日の飲み&ごはんキロクです。



午前中は曇りの横浜
お昼すぎから陽が出て
暑くなってきたので

双子はプール!
かーちゃんは監視員!!


ビール飲み飲み不良監視員ニヤニヤ



おつまみは
鶏レバーのウスターソース無理と
水菜とミックスビーンズの
マスタードサラダよだれ

双子が部屋に入ったら
👓は昨日のリベンジ🎣に
お兄ちゃんは朝から野球⚾


ならばと不良監視員は


宴開始\(^o^)/

買いだめしてたOKの
ワンコイン泡で、カンパーイ❗


・生ハムとブルーチーズの春巻きw/蜂蜜
・カポナータ

こんなに暑いのに蜂蜜固まってた爆笑


・エビときのこのアヒージョ

バゲット追加して
日曜日をゆるゆる楽しむよだれ


残ってた赤ワインに
合わせる夕ごはんは


・ポークカレー
・タコとトマトの大葉マリネ
・とうもろこし

父の日なので👓の大好きなカレー
半熟玉子茹でたのに出し忘れ💦


ボウズで帰ってきた👓を労りつつ
両隣は釣れていたそうで
何が悪いのかなあって( ^ω^ )ウデ?


まだ飲む不良監視員もうええわ

スペインの白(ソーヴィニヨン・ブラン)
スッキリした酸と
フルーティーさが暑い日に
美味しゅうございましたよだれ


こう暑いと
酒量がヤバいわね…(・∀・)


ではでは