こんにちは、もっぴーです。



今年初収穫のベランダトマト

純あま、アマーいよだれ飛び出すハート

今年はたくさん
収穫出来るといいなぁ♡


昨日の飲み&ごはんキロクです。



梅雨前なのに暑い土曜日太陽

本日おうちプール開きです!

 

双子が大きくなったから
プールが小さくなったなあ( ^ω^ )

このあとお兄ちゃんも参戦ウシシ

去年まではお兄ちゃんが入ると
双子がそそくさと出てたけどw
今年は仲良く遊べましたニコニコ

午後はお兄ちゃんと👓が
釣りに出かけたので
プール開きのセルフ労い(・∀・)


プール眺めながら
プレモル海辺のエールで、カンパーイ❗



ゴーヤの唐揚げと
鶏レバーのウスターソース煮よだれ



明るいうちから泡セット♡

甘くないリンゴのような酸味と
きめ細かい泡♡
暑い日にピッタリウマーよだれ飛び出すハート



・ナスボート

オリーブとウインナー
くり抜いたナスのみじん切りを
オリーブオイルと塩と混ぜて
チーズオンして焼いたやつ飛び出すハート

去年ハマって今年もウマいよだれ


さて、本日の夕ごはんは


たこ焼き器deシュウマイよだれ

包むのも蒸すのも簡単なので
ごはんのタイミングが
分かれる時にちょうど良い♡



・トマト&レンチンナスポン酢
・タコアボカド
・栃尾揚げのグリル(おかか味噌)



貴族の未来のレモンサワー

こんな高いの
誰が買うんだろと言いながら
気になったので買ってみた〜
👓に買ってるし!って突っ込まれた

うん、コップ代わりになるし←
アウトドアにいいかも(・∀・)
実際氷入れて飲みましたw



野菜が少ないので
食後にルビーレッドキウイ

元気良くただいまぁ!と帰宅した
釣り組お兄ちゃんと👓

声の様子で大量なのかと思いきや
またもやボウズ笑い泣き
君たちさては釣り下手っぴだね

しょげてないのは
いいことだと思う!!
次回ガンバレ( ^ω^ )

ではでは