こんにちは、もっぴーです。

登校時にサングラスを
かけたがる双子弟ニコニコ

貸してあげたらご満悦で
🕶かけたまま校門をくぐり
たむろしてた女子たちに
笑顔で近付いて

こんにちは!
双子弟(フルネーム)です!
お金もちです!!ニコニコ

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヤメテー

朝から変な汗かきました(;´Д`)

火曜日の夕ごはんキロクです。



双子弟が頭にゴミ
(本人はティアラと言い張る)
つけて帰ってきた火曜日〜

休肝日にしようと思ってたのに


暑すぎてフライング(・∀・)

晴れ風で、カンパーイ❗


揚げ浸しにちょろっとお酢と
七味をかけておつまみ仕様

かぼちゃ美味しいよだれ飛び出すハート


夕ごはんですよ〜


・鶏肩肉とズッキーニのオイスターソース炒め
・冷やしトマト
・海老とアボカドのサラダ
・枝豆豆腐
・揚げ浸し
(ナス、ピーマン、かぼちゃ)

初めて買った鶏肩肉(ふりそで)
プリプリジューシーで(゚д゚)ウマー
しかも胸肉並みにお安かった♡



Amazon半額セットの白ワインよだれ
日曜にひっそり開けてたやつ(・∀・)


揚げ浸しお代わりしてから
ごちそうさましたのだけど
何だか飲み足りなく…


キッチンで赤ワインも
開けちゃったーい\(^o^)/

冷やしたほうが美味しかったよだれ

安心して下さい
赤は残してますよ( ^ω^ )


ではでは