こんにちは、もっぴーです。

金曜日にさくらちゃんと
はしご酒デートしてきましたニコニコ


場所は、みなとみらい


…の反対側の野毛笑

ディープな飲み屋街
ぴおシティ地下2階!!

こんなディープな場所に
初夏の装いの美しいお嬢さんを
連れて行って良いのか…(・∀・)
デニムのキャミワンピに白レースあわせ
ホントにモデルさんのようよ✨


待ち合わせ時間より
早くに会えて(好き♡)
フロアマップを見ながら
今日の作戦会議(`・ω・´)


先ずは11時開店のお店にGO!

1軒目 石松


昭和感漂う老舗立ち飲みやさん



スパドラ生で
お久しぶり♡カンパーイ❗

暑かったからビールがウマイよだれ


ヤリイカ刺し

イカちゃん美味しいなぁ♡
ってさくらちゃん可愛い(*´д`*)
その隣でイリュージョン食いのワタクシ



北海道産あん肝

冬に食べられなかったから
嬉し〜いニコニコ飛び出すハート

あん肝はもちろん
下に隠れてるワカメもウマーよだれ


2軒目 五の五


チューリップ揚げが名物のお店
唐揚げかソース揚げか選べるよ



ハッピーアワーの一番搾り生
カンパーイ❗


チューリップ唐揚げ

もちろん手で!いただきまーすよだれ

2人そろって
アッツッッッΣ(゚Д゚)
ってなったw

さすが看板商品!
カリカリアツアツ味シミシミ
めちゃんこウマー(*´д`*)
衣付いてるとこ全部食べたわ(・∀・)



ヤングコーン串焼きと
ごま塩レバー

コーン甘くて美味しいよだれ
レバーは普通…てか
チューリップが美味しすぎた(・∀・)



葡萄酒サワーとさくらちゃんは生


シティハンターの実写版
気になるよねえとか
オリーブオイルの価格高騰を
憂いてみたりとか爆笑



漬け込みレモンサワー

何に漬け込んだのか
聞くの忘れた\(^o^)/


まだはしごしますよ〜
長いので次回に続きます♡