こんばんは、もっぴーです。
本日2回目の更新です。


今朝久しぶりに双子兄が
4時前に覚醒…ネガティブ

ゴニョゴニョうるさくて
お兄ちゃんに怒られてました昇天
メチャ早起きなのに
眠そうな素振り見せない不思議…


昨日の夕ごはんキロクです。



整体の帰りに
商店街の八百屋さんでお買い物

横浜の市場は
水曜日がお休みなんですって
品揃え少なくてごめんねと
天豆とアメリカンチェリー
お値引きしてくれましたニコニコ



セブン&i限定のプレモルで
カンパーイ❗

早く飲みた過ぎて失敗泡ビール爆笑


夕ごはんですよ〜


・豚ヒレ肉の唐揚げ
・天豆と海老のかき揚げ
&諦めモードのバラバラ揚げw
・切り干しの煮物

揚げ物の副菜が揚げ物( ^ω^ )
揚げ物する時はあれもこれもと
揚げたくなりますよね、ね!

本日の戦利品の天豆ウマーよだれ


OKでワンコインだった
ヴァンムスー!

レモンとライムの香りで
酸のバランスも良くて(゚д゚)ウマー

まとめ買い決定物申す


度数10.5度と軽めでクイクイ


オニオンスープの茶碗蒸し

最近酔っ払うとレンチンで
茶碗蒸し作ってますよだれ
炭水化物摂らないように抗ってるw

ではでは