こんにちは、もっぴーです。

雨が降る降る詐欺の横浜です凝視
つまりまだ降っていない

お兄ちゃん野球だから
夕方までもって欲しいなあウシシ

金曜日の日記です。



今日は先生に頼まれて
支援学級の体力テスト
(ソフトボール投げ)
のお手伝い⚾


4年生になった双子の記録は4m笑
1年生の時は50cmだったから
成長したね〜立ち上がる立ち上がる


お手伝いのあとは美容室ハサミ
今回は少し短めにカットしてもらってスッキリ〜ニコニコ


ドライバー不在とのことで
双子を放デイにお迎えに行って車


スプバレ香で、カンパーイ❗


夕ごはんですよ〜


・豚トロ&中落ちカルビ
・蓮根チーズ焼き
・グリル新玉ねぎ&天豆
・冷やしトマト
・若竹煮(つくおき)

いつもより遅い時間に
買い出しに行ったら
豚トロがあったので
フライパン焼き肉〜よだれ



おかわりビールは赤星よだれ



出し忘れてた鰹のお刺身と
双子弟にバターポテト無いって泣かれて
代わりにドリトスチーズ
蓮根あるからポテトいらないよねって
思ったんだけど違ったわ(・∀・)



お肉には赤ワイン!



若竹煮も鰹もあるから日本酒も!

大好きな出羽桜 純米吟醸雄町の
無濾過生原酒飛び出すハート

これは…美味しすぎる(^q^)
クイクイ飲んじゃいけないけど
飲んでしまうやーつよだれ
酒屋の奥さまに度数高いから気をつけてね♡
って言われたのに/(^o^)\


調子に乗っておつまみ追加


蓮根のツナマヨサラダよだれ

チーズ焼きと同じ分量の蓮根で作って
全部食べてしまった\(^o^)/


やんちゃが過ぎた金曜日でした昇天

ではでは