おはようございます、もっぴーです。

夜明けが早くなると共に
こどもたちの休日早起きも早くなるネガティブ
ハメハメハ大王かよ!
 

木曜日の夕ごはんキロクです。



時間割や通院でお休みしてて
約1ヶ月ぶりのリタリコ(療育)

迎えに行って
リタリコ行くよ!って言ったら

( ゚д゚) ( ゚д゚)

こんな顔されました爆笑

しっかり授業をうけました!



強風のなか帰ってきて車
橋の上怖かったわ…


ヱビスジューシーエールで
カンパーイ❗

暑い日にウマーよだれ飛び出すハート


夕ごはんですよ〜


・欧風ビーフカレーw/ベイクドポテト
・海老とイカのマリネサラダ
・筍の梅酢漬け


OKでA5ランクの和牛煮込み用が
グラム158円!!
光の速さでカゴに入れたよね

赤ワイン入れてじっくり煮込んだ
トロットロのカレー
ホントに飲み物〜よだれ飛び出すハート

ウマウマ食べてたら
ドンドーンと音がしたので
ベランダに出たら
まだ明るいけど花火が上がってた花火


横浜スパークリングトワイライト
ですってニコニコ



スパークリングってことで
平日だけど泡開ける\(^o^)/

明日に繰り越すつもりが
余裕で空いてしまったわ
そんな気してた( ^ω^ )


ではでは