こんばんは、もっぴーです。
本日2回目の更新です。

雨を理由に1日中
家でのんびりしてたのに
夕ごはん、お代わり2回も
してしまったとです…昇天


昨日の日記です。



今日はお兄ちゃん朝から野球
そしてかーちゃんはその送迎
大黒ふ頭の野球場に
息子含む5人の男子を乗せて車

行きも帰りも同じメンバー
男子って無口と思ってたけど
シンプルにうるさかった(笑)
心の声が外に漏れてかーちゃん怒ってる!
って一瞬だけ静かになったw

くだらない話で盛り上がって
楽しそうで良きウシシ笑


朝送って家に帰ると
双子兄がおさんぽいく立ち上がる

散歩ついでに
セブンの増量フェアよだれ


倍量(2個)チーズケーキゲット飛び出すハート
そしてお昼寝時間もゲットニヤニヤ

15時過ぎに迎えに行き
それぞれのお家に
送り届けて任務完了車



晴れ風で、お疲れカンパーイ❗



しらすマヨの薄揚げピザよだれ



ビールおかわる
泡なしwオリオンビールよだれ


夕ごはんですよ~


・ピーマンの肉詰め&
マッシュルームの肉詰め
・若竹煮
・冷やしトマト

母の日だからケンタでも買う?
って👓が聞いてくれたけど
ケンタのお口じゃなかったんだ
若竹煮が(゚д゚)ウマー
母というよりおばあちゃんw



お手頃チリのピノはちょっと渋め



母の日なのでチーズケーキ
2個食べれる権ゲット笑

特にプレゼントはナシ!
男子ってこんなもの?
こんなんじゃモテないぞ〜

来年に期待(・∀・)

ではでは