こんばんは、もっぴーです。

今週の肩の荷明日の予定
野球チームのこどもたち送迎ネガティブ

いつも乗せて貰ってるので
やらねばという気持ちはあっても
命あずかると思うと及び腰…

頑張るぞっ(`・ω・´)

昨日の日記です。



肺炎@自宅安静の👓
本日受診で買い出し後に
診察終わったよ〜の連絡

めでたく肺炎完治ニコニコ飛び出すハート

👓食欲出てきたようで
病院帰りにビクドンへ
焼き肉所望だったけど
まだ開いてなかった💦


チーズバーグディッシュ
久しぶり!美味しかったよだれ
ランチはお味噌汁が付くのね♡


ハンバーグで精をつけて
午後は個人面談×5本爆笑

お兄ちゃんが思いの外
褒めてもらえて良かったウシシ
思いやりがあって自分から動けるっ
て♡

双子の交流級(一般級)の
担任の先生も
理解のある優しい方々でした
今年も担任に恵まれています✨


面談後に双子を迎えに行ってランニング


ハートランドで、カンパーイ❗
お疲れさまでした自分!



おつまみに揚げたての
ホタルイカ、天豆、茗荷天

どれもため息でるほどウマイよだれ


夕ごはんですよ〜


・中トロブツ&鮪すき身w/焼き海苔
・冷やしトマト
・骨なしフライドチキン
・永井食堂のもつ煮


天ぷら揚げて他は手抜き(・∀・)
おじさんの鮪やっぱり(゚д゚)ウマー




GW用に買った
ワインセットからロゼ泡〜よだれ

義実家から筍(7本も!!)と
お兄ちゃんの誕生日祝いが届き
早々に筍は下処理!


湯がいたばかりの筍を
おかか醤油でよだれ飛び出すハート


すき身が少し残ったので
九条ネギどタルタル仕立てよだれ

泡飲み干したあと
赤ワインも開けちゃった爆笑


面談が済んでひとつ
肩の荷がおりたハナキンでしたニコニコ


ではでは