こんにちは、もっぴーです。

個人面談のアンケート用紙
「仲の良いお友達(三名)」

記入してお兄ちゃんに聞いたら
全員合ってて嬉しいニコニコ飛び出すハート

今夜からのお買い物マラソン


昨日の日記です。



今日は双子久しぶりのST&OT

双子兄絶好調!!
たくさん褒めて貰いましたほんわか
今まで貯めていた語彙を
しっかり表出できたって(*´艸`*)

一方の双子弟ニコニコ
珍しく集中出来ず
新学期の疲れが出たのかな昇天


何はともあれお疲れ様!ってことで
お昼はご褒美バーミヤン♡


いつもの五目麺よだれ
好きすぎてなかなか他の食べれないw

今日も双子
ゼリーの食べる順序同じでした
立ち上がる立ち上がる



ストーニーヒルのロゼ泡で
カンパーイ❗



・絹さやとホタルイカ炒め
・ホタルイカ酢味噌

酢味噌はディジョンマスタードで
ワインおつまみ仕様よだれ

療育医療センターで買った
朝採れ絹さやがメチャ甘で(゚д゚)ウマー




ラストの切り干し大根には
粉チーズかけてよだれ


夕ごはんですよ〜


・豚ヒレ肉のソテー粒マスタードソース
・バター仕上げの粉ふき芋
・トマト&ボッコンチーニ
・朝採れスナップエンドウ


スナップエンドウもメチャ甘(゚д゚)ウマー
朝採れってスゴイな!!

豚ヒレはさくらちゃんのブログ
読んでて食べたくなった一品よだれ

粒マスタードと酒、醤油、蜂蜜で
ソース作ったけど
ダイエッターならきっと
甘くしないわね…(・∀・)
こどもたちにも好評でした!

泡飲み干したあと
残ってた白ワイン白ワイン
飲み干してしまった
飲み過ぎ水曜日(ノ∀`)アチャー


泡は平日に飲んじゃイカンね昇天

ではでは