おはようございます
もっぴーです。

今日も早起きこどもたち魂が抜ける
5時起きですよ奥さま!

暑くなりそうなこどもの日
ベランダBBQ予定です生ビール

ウシシほんわかニコニコ

金曜日の日記です。



今日はお兄ちゃん丸一日野球ウシシ

おにぎりおにぎり持たせるので
ついでに双子の分も握って

駐車場が空いてるうちに
三ツ池公園へ車飛び出すハート

キッチンカーも来てて
午前9時台の公園は
既に賑わってましたニコニコ

着いて早々におにぎり食べて爆笑

ロングすべり台と
ジャンボすべり台を満喫立ち上がる立ち上がる

サムネはジャンボすべり台です
クセ強なすべり方の双子兄(笑)


 

丘を登ったり降りたり
軽めの登山ができる(嘘)三ツ池公園
山ゾーンに入ると息が切れますw


 

手すりに飾られていた
野の花に癒やされる♡

9時過ぎに出かけて
11時頃帰ってきました
おにぎり持って行ったのに
滞在時間の短いこと爆笑


もうかーちゃんの仕事は
お終いでいいよね〜


昼からそよ風エールで
カンパーイ❗



なめ茸おろし&ホタルイカ酢味噌

おろし蕎麦食べたかったけど
蕎麦のストックが無かった…


残してた日本酒(自由猫)飲んで


シャルドネもよだれ
このシリーズ好き♡


海老とマッシュルームのアヒージョ

トーストにオイル浸して(゚д゚)ウマー

白ワイン一旦休憩で
大量の洗濯物を畳んで
ごはん作り〜


さてさて、夕ごはん!


・コルドンブルーw/サルサソース
・金平ごぼう
・お味噌汁
(お豆腐、ワカメ、新玉ねぎ)

コルドンブルーこどもたちは
ウスターソースでよだれ


👓にはお豆腐だけお味噌汁と
白ごはん(お粥卒業!)


お昼のシャルドネ飲み干して
ごちそうさまでした!

優秀?(・∀・)

ではでは