こんばんは、もっぴーです。

本日2記事目です。


午後には雨が止んで
気持ちの良い風が
入ってきてる横浜ですニコニコ


昨日の夕ごはんキロクです。



今日は義実家に帰省!
…だったのだけど
👓が発熱したため延期に

こどもたちはしょんぼりだけど
来週行こうね!と励まして


👓食欲無いそうなので
夕ごはん&晩酌は
お惣菜買って簡単に(・∀・)



ヱビスの新作ジューシーエールで
カンパーイ❗

苦み少なくてビールぽくない…かな



・初鰹のお刺身w/新玉スライス
・グリル天豆
・串カツ(お惣菜)
・昨日のナムル

OKのお惣菜串カツ
サラサラの串カツソースが
ついてきて嬉しいよだれ


氷入り晴れ風

バラ売りのビールは
洗ってから冷してるのだけど
引かないで(・∀・)

洗って出しっぱなしのまま
トマトを切ってたら
包丁の刃先が缶に当たって
プシューってビールが
吹き出した!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

慌てて缶を抑えながら
グラスに注いだものがコチラです
前置き長くてスミマセン

気を落ち着けて
夕ごはんですよ〜


冷やしトマトと
双子弟リクエストの
ハチワレの夜食
(バター醤油焼きうどん)


19のGattolibero

おすましして座ってる猫ちゃんが
大変に可愛い(*´艸`*)♡

スッキリ辛口だけど芳醇で
今年も美味しい♡


茶碗蒸し

昨日の若筍スープに
玉子と海老入れてレンチン!

白胡椒たっぷりふって(゚д゚)ウマー


今日届いたワインセットから
スペインの赤ワイン

果実味たっぷり〜よだれ


コストコの赤ワインチーズと
大好き味の素のエビシューマイよだれ



白ワインも開ける〜
自由猫飲んだからって自由すぎる

グラスは共洗いしてますw


外からドーンドーンと音が

 

花火だ〜ニコニコ飛び出すハート

この時期に花火大会?
調べたら初音ミクの誕生祭でした
ミクちゃんスゴイな



へんじんもっこの
白ソーセージ食べて
ごちそうさまでした!

👓が寝室に籠もってるから
好き勝手し放題( ^ω^ )
いつもだよね?


ではでは