こんばんは、もっぴーです。

熱下がりました\(^o^)/

双子兄ほんわか
咳が酷くなる前に吸入して
明日は学校行けるかな


昨日の夕ごはんキロクです。



のどいたいぐすんと双子兄

学校行きたくない病かな?
熱を測ったら微熱…
今日はSTなのに〜(´Д⊂ヽ

学校はお休みして
熱が下がったらST行こう!
と思ってたら
かーちゃん発熱/(^o^)\
昨日はしゃぎすぎたな…


今日は大人しくしとこう
 

夕ごはんは簡単なもので


・豚ロースの照りマヨ焼き
・人参と竹輪のきんぴら
・小松菜と玉子のお味噌汁

マヨネーズは正義!
きんぴら多めに
作っといて良かった(о´∀`о)


ノンアルだと写真少なっ爆笑


てなわけで、おまけ


ていねい通販さん
(すっぽん小町)から
届いた誕生日プレゼントニコニコ

飲み始めて6年目かな?

 

今年は置き時計でした飛び出すハート
誕生日の日付指定で届くの!ホント丁寧!


すっぽん小町

 



ではでは