こんにちは、もっぴーです。
本日2記事目です。

STOTが終わって
帰る頃には雨あがりましたニコニコ


お昼は双子大好きバーミヤン

 

台湾フェアやってて
台湾のスープ専門店だったかな?
監修の麻辣湯食べましたよだれ


昨日の夕ごはんキロクです。



春休みに入って初の!
平日三兄弟が家に居るデー
ウシシほんわかニコニコ

👓が在宅勤務なので
オンライン会議中は
うるさくするのはご法度

だがしかし騒ぐよね真顔

小さい声だけど鬼の形相で
怒る鬼婆爆誕節分
来週の木曜日もコレかあ(白目)


夕方になって
双子をリタリコに連れて行き
少し息抜きタイム(・∀・)


帰ってきて夕ごはん〜


・豚バラ巻き焼き
(厚揚げ、大葉、ワサビ菜)
・九条ねぎとツナのサラダ
・お味噌汁

厚揚げ巻きはみんな大好き
焼き肉のタレを絡めてよだれ

野菜巻きは
藻塩かマキシマムでどうぞ


ヱビスプレミアムエールで
おつかれカンパーイ❗



焦げちゃったけど
厚揚げチーズonで焼いたやーつ
&豚バラトマト巻き


マキシマムかけて(゚д゚)ウマー


まいばすで売ってる白ワイン
お安くて美味しくて好きよだれ


物足りなくてドリトス!


双子弟が寄ってきたw

アボカドディップも食べてたびっくり
そのまま奪われたのでお代わり作った

春休みは
断酒出来ない予感(・∀・)


ではでは