こんにちは、もっぴーです。

今日はお兄ちゃんの
スパイクを買いにお出かけ

フードコートでお昼ごはんよだれ

 

頑者のラーメン
コッテリ×カタメ×コイメ

久々ラーメン美味しかった!!
けどアラフィフには重かったw
まだお腹空かない(´;ω;`)


月曜日の日記です。



本日修業式&離退任式

担任が離任する双子兄おねだり
登校前に大荒れするも
離任する先生方に

感謝を伝えることが
出来ましたニコニコ飛び出すハート
2人を担任してくれた先生と
パンツ履かせてくれたw校長先生に
プレゼント渡す大役を努めました✨


下校してお昼ごはん


昼から泡でカンパーイ❗
5年生と3年生
1年間お疲れさまでしたニコニコ

男子たちはお弁当
かーちゃんは蛍烏賊と菜の花の
ペペロンチーノ(ペンネ)
お弁当自分の分買うの忘れてたw


夕ごはんは〜


・ステーキw/フライドポテト
ブロッコリー
・切り干し大根の煮物


ガリバタ醤油ソースが好評よだれ

葉タマネギのスープ
作ったのに出し忘れ(・∀・)



肉には赤ワインでそ!

樽とベリーの香りのワイン
悪くないけど印象弱い(´・ω・`)


コストコのチーズタルトで〆!


春休み入ったし
土曜日から毎日
抑肝散飲んでます(・∀・)


ではでは