こんばんは、もっぴーです。

お兄ちゃんの熱
朝には37度台に゙下がって
でも37度台のまま現在真顔

何か食べれるか聞いたら
ペヤングイヒ
って答えるくらいだから
明日には下がりきるかな爆笑
流石にペヤングは却下しましたw

昨日の日記です。



昨晩から発熱のお兄ちゃん
朝測ったら39.3度ポーン

抗原検査は陰性真顔

インフル一回罹ってるし…と
病院行くのを迷ってたら
学校で流行ってるのはB型!
とママ友が教えてくれて
急ぎ発熱外来を予約ランニング
付き添いで今期5回目w
 
インフルB型でした/(^o^)\

AB両方は流行らんでしょと
予防接種させなかった母が悪い
ごめんねお兄ちゃん(´;ω;`)

イナビル吸入させて隔離
ゆっくりおやすみなさい
ふとん1ふとん2ふとん3


ホッとして思い出す
昨日賞味期限の生牡蠣!!


湯通しして無事救出よだれ
ハイローラーも食べちゃう

お昼だけど飲んじゃえ〜
アルコール消毒w


昨日開けた泡よだれ



夜はOrionいちばん桜で
カンパーイ🌸


・豚そぼろw/生野菜
・菜花と海老のアリオオリオ
・ニラと玉子の焼き春巻き

今日は餃子予定だったんだけど
お兄ちゃんたべられないから
材料同じで違う献立昇天


ビールのあとは泡よだれ
セットに入ってるコレも好き♡

えーと…
写真ないけど泡飲んだあと
〆にそばどん兵衛(鴨出汁)
食べちゃいました(ノ∀`)
酔っぱらいヤヴァイ…
なんでか翌朝体重減ってた凝視


ではでは