こんばんは、もっぴーです。

今日の双子兄トイレ対策物申す

かーちゃんが学校トイレへ誘導
「トイレに入って手を洗っておいで」
と言ったらすんなり入って
手を洗って帰ってきたびっくり

晴れてて明るかったからかな?
あとカーテンも開いてた
トイレの入口に扉の代わりに
レースのカーテンがあります
👓に確認したら金曜カーテンはわからん!て

なんにせよすんなり入れて良かった✨
明日また検証しよう!!

土曜日の夕ごはんキロクです。



今日は双子
3ヶ月ぶりの音楽療法へほんわかニコニコ

オリジナルの歌も覚えていて
先生のパートまで
しっかり歌ってましたニコニコ

双子弟は先生の指示だけで
動けるようになってて
連れていくのが楽になったあ✨


今日もお疲れさまでした!


ヒューガルデンで、カンパーイ❗


ドリトスチーズw/アボカドディップ

ドリトスあっという間に消えました
ウシシほんわかニコニコ

アボカドディップはクリチ足して
クラッカーに塗っていただきましたw



・ポークソテー葉玉ねぎソース
スティクセニョールのグリルと
じゃがバター添え
・蓮根とツナのサラダ
・タコとトマトの大葉和え

蓮根のサラダ美味しすぎて
2回分作ったのに食べつくしてしまった笑い泣き
さくらさんレシピ!大好き!!

ポークソテーは筋が多くて
筋切りガッツリしたのに
噛みきれないとこ多々笑い泣き

ソース美味しいから食べる!と
こどもたち頑張って食べてくれましたキラキラ
アゴ鍛えられたと思う


昨日開けた赤ワインは
ポークソテーにもお似合いよだれ


なまこちゃん詰め合わせから
フレッシュオリーブ飛び出すハート
めちゃめちゃフレッシュ( ゚Д゚)ウマー


普通のオリーブと比べて
駄菓子のすっぱしょっぱいスモモと
生のフルーツのスモモくらい違う!
伝われ!!!

こんなん食べたら
普通のやつに戻れなくなる滝汗

大変危険なオリーブですよだれ
危うく食べきるとこだった😂

ではでは