こんにちは、もっぴーです。

今朝の双子兄ほんわか

おぇしたい~おねだり
でませんよ

のどいたい~おねだり
じゃあお薬のもう!

学校休む理由をいろいろ
考えるようになったなあ笑い泣き

無論、登校ですがね真顔


昨日の夕ごはんキロクです。



双子にマックマック怒り怒り
とねだられたのが先週

来週のリタリコの帰りに買おうか
となだめてたのを
しっかり覚えてた昇天
こういう記憶力スゴい( ^ω^ )


嘘つき母になりたくないので
今日の夕ごはんはマック!


さよならスパビーってことで
倍スパビー・ソース増しよだれ
1月23日終了です(ノ_・、)


スパイシーナゲット飛び出すハート
期間限定のチーズソースも
焦がしにんにくソースも
どちらもお似合いよだれ


ナゲットの箱もポテトの箱も
新しくなってたのねニコニコ


ポテト食べちゃっても
(車で食べたほんわかニコニコ)
まだある風で可愛い(*´艸`*)♡



OKの安旨泡で、カンパーイ❗
ヴァンムスー税抜き599円なんですよ奥さま(誰)



パイはみんなで分け分け飛び出すハート

ビターなチョコパイも美味しいけど
バタースコッチパイの優勝!

バター好きキャラメル好きなら
食べてほしい一品(๑´ڡ`๑)
めっちゃポイズンだけども(・∀・)


野菜の代わりにイチゴ🍓

ネコみたいで可愛い♡
と思って選んだパックの2段目が
グローブみたいに大きかったw


ジャンク飲み
楽しゅうございました♡
ありがとう双子w


ではでは