こんにちは、もっぴーです。

今日は午前中に
お兄ちゃんの少年野球体験
付き沿いに行ってきました野球
北風強くて寒かった~


昨日の夕ごはんキロクです。



双子からお散歩要請があったので
二人を連れて近所をプラプラ歩く歩く

ホームセンターに行きたい!と
お兄ちゃんが同行しようとしたら

怒りおにいちゃんはおるすばんです!

…厳しい双子弟なのでした笑い泣き
じゃあいいやと言ってくれたお兄ちゃんありがとう!


夕ごはんですよ~


・チキンピカタ
・白菜とリンゴのシーザーサラダ
・海老とアボカドのサラダ

付け合わせカリフラワーにしたら
白と黄色すぎて
あわててトマト切った爆笑


スペインの泡で、カンパーイ❗

可愛いエチケットは星座なのかな?
と思って調べたら火花でしたニコニコ
CHISPASはスペイン語で火花だそうです


ピカタ少なめに作ったら
(自分が)物足りなくて


カラーゲ!

ピカタ少なめにした分のお肉
唐揚げ粉をつけて
冷凍しようと思ってたやつ(・∀・)

10個を双子と半分こほんわかニコニコ


カラーゲにはビール♡



まだ物足りなくて
舞茸のホイル焼き~よだれ



白ワインも開けたのがマズかった…
ワインは美味しかったけど!

残ってたチーズドリトス食べて
うまい棒(チーズ)食べて
〆に磯辺巻き食べた爆笑


学校始まったら真面目にいこう!!

ではでは