こんばんは、もっぴーです。

土曜日3人同じ泡飲んでたの感慨深いです♡
てか遠隔3Pてwww


~今朝の1コマ劇場~

👓(父)アレクサ、7時20分にアラーム!
Alexa 7時28分にアラームを設定しました

👓アレクサ!7時20分にアラーム!!
Alexa 7時28分にアラームを設定しました

👓…アレクサバグってるのかなあ?

あんぐり(母)アレクサ、7時20分にアラーム
Alexa 7時20分にアラームを設定しました

滑舌の問題だった模様w


昨日の夕ごはんキロクです。



土曜も学校で
お疲れだろうこどもたち
ウシシほんわかニコニコ
親は言わずもがなw

朝からボーチドエッグを所望し
メンドクサ(-∀-)
ごちそうさましたら
双子弟と兄ニコニコほんわか
あそびにいってきます!となポーン


イヤイヤイヤ!
鼻水出てるからダメよと止めて
お熱また出ちゃうよ?
と言ったらわかってくれた✨

のんびり過ごした日曜日ニコニコ

夕ごはんは~


ハンバーグ!(チーズon)

付け合わせは
・粉ふきいも牛乳ver
・蒸しブロッコリー
・人参グラッセ
・葉っぱサラダ

みんな調子悪そうなので
ハンバーグはいつもより小さめに
おかわり用にミニサイズを5つチュー



性能3倍プレモル♡
今日は黒!、カンパーイ❗

濃厚な甘さがハンバーグにお似合いよだれ


ちょっと胃が痛くて
食べすぎ飲みすぎでしょうなぁ
ビール1缶でごちそうさました
ヘルシー?日曜日なのでした

あ、おかわりハンバーグは
キレイになくなりました笑

ではでは