こんばんは、もっぴーです。

無事帰宅して
義実家が持たせてくれた
お土産で晩酌生ビールしながら
ラグビー🏈観てます物申す

昨日の日記です。



快晴の土曜日ニコニコ

今回の帰省のメインイベント
榛名富士登山物申す


 
うちの三兄弟と従兄姉たち

さあ!登るよ!!

ランニングランニングランニング

ハイキングコースと勘違いしてた夫婦
ガッツリ登山でした笑い泣き

 

手をつかわないと登れないポイント多数💦

1時間とちょっと
ほぼノンストップで無事登頂富士山

みんな頑張りましたニコニコ

下山はロープウェイで7分ニヒヒ

そのあとは~


ゴーカート乗ったり

 

コースアウトしたお兄ちゃんと
爆笑する同乗してた従兄弟



食堂で山菜そば食べたり


グリーン牧場牛
ソフトクリーム食べたりよだれ

17号沿いの有名店に
アレを買いに行ったりニヒヒ

あっという間に夕ごはんの時間


角上のお寿司&お刺身色々

義弟家族が整体に行っちゃったので
お先にいただきまーすよだれ

写真は双子弟に鮪とられたあと笑い泣き

そして待望のアレ!


永井食堂のもつ煮!

これを買いに行ったのでした~
駐車場入るのに列が出来ててビックリ👀‼️
食堂はもちろん長蛇の列




高速代と手間考えたら
次からはネットショップで買おうと夫婦の意見一致😁



スパドラ×2のあとは
義妹ちゃんと飲もうとカヴァ開けるよだれ
帰ってくるの遅くて殆ど飲んじゃった😂

もう1本カヴァ開けて(写真無し)
こちらはちゃんと
半分こしましたとさニヒヒ


おまけ

 

写真みてたら
登山口って書いてあった凝視
ハイキングコースは
思い込みでした爆笑


ではでは