こんばんは、もっぴーです。

横浜の雨のピークは朝だった模様傘
夜中にもう一雨来るのかな

千葉県の雨が早く弱まりますように


昨日の日記です。



今日は3ヶ月に1度の児童精神科受診

夏休み明けてから
双子兄にチックが出てきてること
給食をわざとこぼすという
問題行動が出てること(解決済)

双子弟の特別児童扶養手当
書類作成の依頼をしてる間

お話しまだですかーほんわかニコニコ
とうるさい双子アセアセ


理由は
ごほうびに買ってあげると言ってたコレ

センターにあるセブンティーンアイス笑

ノリノリ双子弟ニコニコ
今日はチョコチップ!な双子兄ほんわか

STとOTもコレで頑張っていただきたいニヒヒ


夕ごはんは手抜き簡単に


・大阪王将の冷凍餃子
・キュウリのピリ辛漬け
・豆もやしとカイワレのナムル



・大阪王将の冷凍ニラ餃子

左のノーマルと比べると大きい!
大きいからかな?
ニラ餃子のほうがジューシーよだれ





センター近くのセブンで買った
ヨセミテロードスパークリングロゼよだれ

ソムリシエさんオススメの
コンビニで買えちゃう美味泡ニコニコ


餃子と泡、合うのよねよだれ

餃子にとろけるチーズ散らして

チンしちゃったりして

 


65個の餃子をキレイに平らげたのでした



 

チャーハンとのセットがお安い♥️



ではでは