こんばんは、もっぴーです。


夜中に目が覚めたとき、自分の息のニンニク臭に驚きましたよ(そらな)。

思わず空気入れ換えしましたてへぺろ


良いお天気の日曜日、シーツも洗って、洗濯物にくっついてたカメムシと格闘して

こどもたちの勉強をみて、平和な1日でした~照れ


そんな日曜日の夕飯のメニューはコレっ‼️



ハンバーグですよ~ラブラブ
こどもたちにはキャベツと玉子のお味噌汁も。

うちのハンバーグはパン粉が入らず肉々しいのです。
「うちのは固くてウマイ(褒めてます)」と、
とーちゃん絶賛のハンバーグなのですが
とーちゃん胃痛で夕飯抜き。かわいちょー。


かーちゃんはおろしポン酢でいただきます。

そんなハンバーグに合わせるのは


麦茶笑い泣き
明日朝イチで保育所等訪問支援のフィードバックがあるので、本日は休肝日です。
こどもたちとおそろいの麦茶でカンパーイ❗
お疲れの肝臓さん、ゆっくり休んでおくれ。

あ、お兄ちゃんのサッカーボール買わなきゃだわ💦