こんばんは、もっぴーです


昨日は日本酒を飲み干した後、緑茶(&カップケーキ…)で締められました❗優秀❗

台風一過の土曜日は朝から良いお天気音譜

洗濯機を3回まわして(干すのはとーちゃん)


あたくしはゴミ捨てついでに、双子兄のルーティンのお散歩に~口笛

双子弟とお兄ちゃんはゲームしてるから行かないってさ。

不健康なー。


9時前には近所の公園に着いて。

まだ早いからか貸し切り状態照れ

ブランコ1人で乗れるようになったんだねえ❤️←抱っこしても乗れなかった


そんな健康的な1日の締めは夕飯作りながら(え)

散歩で買ったセブンの糖質OFFビアでカンパーイ❗



うん、うすい飲みやすい。
今日は暑いからゴクゴク飲めちゃうね❗

飲みながら~夕飯出来ましたよ~‼️


こどもプレート×3
ボロネーゼとズッキーニ&なすのおかか和え、ブロッコリー


大人さまプレート、ズッキーニ&ナスはバルサミコでマリネ。
思いつきで作ったしらすとピーマンのアヒージョ。
これ、うんまかった❗また作ろうラブ

そんなプレートに合わせるのは


カヴァ。スプマンテじゃないんかーい。
アヒージョあるからいいのよ。なんでもいいのよw

泡はコピコピ飲めてしまって危険なのよね。
1本空けたあとに更に日本酒とか飲んでしまうのがいつものパターン…笑い泣き

この後これ以上飲まずに居られるのか否か。
がんばれ自分!