最後の移植周期です。
ここまでくるとか夢にも思わなかった。
胚盤胞7個もできたなら2人くらいは産めると思うよねーーーー

しかも今回ひどくて、、、

っていうのもBT2からおりものに血が混じり始め、BT5の今日まで徐々に増え続け、今日なんか完全に出血🩸
こんなことある??
ウトロゲスタン使ってるのに。

もう絶望しかないでしょ。
出血は関係ないたっていう人もいるけど、
上2人の時はせいぜい茶おり程度で、
出産するまで出血なんて全くなかった。
出血してても胎嚢みれてるから大丈夫とか言われたけど、結局流産。


判定日は金曜日です。


もう半分諦め。



7個も胚盤胞あったのになぁ。


もうこれでダメだったら不妊治療やめる。


もうがんばる気力が湧かないのよね。。。



はーーー



なんで3人目来てくれなかったのかなー

我が家なら3人でも4人でも、頑張って育てるのに!!!!