8:00新島々駅発

次の乗り継ぎをスムーズにする為に出発前バスの中で乗鞍高原観光センターから乗鞍山頂までの切符を販売してくれました~ニコニコ往復4000円

8:57乗鞍高原観光センター着

乗鞍山頂までのバス乗り場は駐車場の端っこです

ちなみに、建物右端に切符売り場があります!
並んでたのでバスの中で買えたのはラッキー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

乗鞍高原観光センターにはレストラン等あります!
乗り継ぎであまり時間ないから中には入ってないけど
メニューが美味しそうニコニコ

こちらは中に入らなくても購入出来る場所にあります



それでも次のバスまで時間がないあせる
おにぎり🍙の自販機ありました!!

おこわ購入(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
バスの列に並びながら食べました!今日初めての食事です

バス乗り場から見た乗鞍高原観光センター

乗り継ぎには30分あるけど20分前にはベンチに座って待つ人がいました!!早く並ばないと立ちで待ちです…無気力

続く