皆さんは休みの日は何して過ごしてますか?


私はというと…

最近は婚活ばかりです(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)

さすがに『だけ』ってのは良い人に出会えたら良いですが、そうではない時はつまらない1日で終わってしまうので自分なりの楽しみ方をくっつけます!


私は食べる事が好きなので、気になる店は行くようにしてます!♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


今日は…

午前中、結婚相談所でのファーストコンタクトの方と会って(アプリでいうとマッチングして会う事かな?)


お昼は気になる店へ!

銀座の路地裏にある…


突き当りの店

刺身盛り合わせ定食¥1700

少ないかなぁと思ったけど分厚くてお腹いっぱいです!

定食以外にもかなりのメニュー豊富です!

ゆっくり呑んでる方も!
ひっきりなしにずっと客が来るけど回転早いですねー

で、ショッピングして照れ
買いすぎましたけど(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)←支払い大丈夫かしら

疲れたのでお茶して帰ります。
平凡な1日ですなー(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)