この温泉施設内には中庭もあります

冬は寒くてムリだけど夏は
中庭で涼むと気持ち良い場所ですー
(イスや自販機等あり)

右奥には

川が見れます


温泉施設から渡り廊下で向かいにある建物には
ゆっくり休むスペースがあります!
ここは私語禁止?静かな部屋なのでゆっくり寝れます

奥にはリクライニングチェアの部屋もありますー!

お食事処もあるので1日過ごせます♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

もちろん温泉♨といえばコーヒー牛乳もねチュー

他にもゴロゴロするスペースもあるしロッカー室内にも専用のスペースもあるから異性の目が気になる方はロッカー室内のくつろぎスペースへ!(ドライヤー音うるさいけど)

ロビーには飲む温泉が湧いてるので自由に飲めたり(紙コップ)自分の水筒やペットボトルで持ち帰るのも無料でありましたウインクウインク空のペットボトルも売ってます

ファミリー層が少ない温泉♨施設なので、のんびりしたい方にはオススメです(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

終わりー