代々木体育館でのライブの後、明治神宮でお参りしたものの時間が余る(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
山手線は動いていたので東京駅に向かいました!

早くつきそうだったから有楽町駅で降りてファミレスに行こうとしたけど、閉店まで60分も居られないと気づきえー
諦めて東京駅まで歩いてホームで待とう(寒くない所だから)と改札まで行ったがまさかの開いてないびっくり
有楽町で降りなければ東京駅構内には入れたわね…

始発まで改札外で待ち、やってきたのは
葛西臨海公園(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
ここで初日の出見ようと思います~


ゾロゾロとたくさんの人が海方面へ

うっすら明るい!

6時30分頃。こんな明るいのに太陽はまだなのね


6時50分過ぎ❢太陽☀が出てきました~
ディズニーのシンデレラ城とスペースマウンテンの間❗

とてもキレイ

シンデレラ城とスペースマウンテンのシルエットが素敵




振り返れば!富士山もしっかり見えました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

明るくなってから、気づいたけど
かなり人が居ました

駅は入場制限されてました