ちょっと気になっていた

銀座の夜は高級な為入れないけどランチがお得な店へ🉐


12時に並び始めて…後ろに一組とお一人様の3人が来た所でランチ終了になってました~(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

1番後ろの方が終了看板持たされてました爆笑

整理券等なくずっと立ちで待ちです…
15時にやっと入店♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)
もうクタクタですわ~魂が抜ける

中に入ると靴脱いで地下に案内されました
一階は玄関のみで地下と2階に席があるみたいです


すき焼き鍋御膳にしました
注文してからもなかなか来ず💦30分は待ちました


オレンジ付~嬉しい(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

お肉柔らかです
豆腐もネギもしらたきも全てうま~いニコニコ

部屋になってる座敷(来た時には隣に一組いました)
4人で…気まずい雰囲気(笑)

隣の部屋は大部屋でした~

店を出た時には外は真っ暗でしたけど、
3時間待っても食べて良かったお店でした~\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

店員さんも気さくで感じ良かった!