駒ヶ根駅〜11:00発

バス内はほとんど新宿から一緒の人達でしたー


乗り込む時整理券取り忘れない様に!

降りる時現金で支払いです



ロープウェイ乗り場はマイカー規制区域なのでマイカーの人は菅の台バスターミナルからバスに乗ります!

なので、ここから乗り込む方がいっぱいです。


黒川平からも行列できていて乗れない方も…

バスは立ちは禁止みたいです


バスはめちゃカーブ多めの山道びっくり

乗り物弱い人は後ろの席が良さそうですね


11:45
45分後、到着ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)
しらび平駅

ブルッとくる位ちょっと寒いガーン

売店がありましたー!
わさびコロッケ!?食べたい!
帰りに食べよっとニコニコ

ロープウェイチケット買います

時期によって値段が変わるみたいですね

私はロープウェイ往復と帰りのバスチケットも購入しました(降りるとき楽です)

たくさんの人!
前も後ろもムリだぁ~

最後に乗ってドアの前に立ちました

わぉ~(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
めちゃ景色良かった~滝がたくさん見れます!

進行方向、右側がおすすめチュー



7分程で千畳敷カール駅に着きます

続く~