おがさわら丸でゆっくり過ごしてたら~

朝日を見ようとしてたけど寝過ごしました(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



めちゃ良い天気☀

どこ見てもな~にもない!!穏やかな海╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯
さて、朝ごはんはレストランへ。
行きでは食べれなかったからねー

洋食と

和食があり、メニュー豊富です

単品もあるー!


洋食セットにしましたo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
見本にはいろんな種類のフルーツだったのにパイナップルオンリーびっくり私アレルギーで食べれないやつアセアセ


ランチはまたレストランで(笑)
ツアーで一緒だった人に会って、一緒にランチ!
もう食べるしか楽しみがない程暇でしててへぺろ

デザートは売店のアイス(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ
外のデッキで食べたりー

食べて寝てたらあっという間に帰って来ちゃいましたショボーン東京の景色見ると寂しくなります(現実の世界に戻されて…)

父島で買ったお土産o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
ますますイルカ&クジラが好きになりましたー

イルカと泳ぐ事がまだ出来てないのでまたいつかリベンジしま~す⊂⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠つ
父島旅行レポ終わり爆笑