写真展では現役組とお月様組に分かれて…
知ってる子がいっぱい〜爆笑




現役組で優勝はココくんラブ

お月様組の優勝はビビちゃんラブ

頂いた名刺(σ≧▽≦)σ

購入品爆笑
ERLで買えなかったハーネスルンルン前売りで入った友達に頼んで買って来て貰えた~♪ヽ(´▽`)/と、もち畑のパパイア‼️

朝はガラガラだった神社がぐるみちゃんの保育園になってた〜(笑)紛れて分身もっぷー真ん中で爆笑

シールハントやじゃんけん大会などあって…
何も当たらなかったけど楽しめましたーσ(≧ω≦*)


兎祭の後は…
中華食べ飲み放題へウインク

全部載せてないけどたくさん食べました~‼️

写真撮ろうとすると入ってくるレンくんパパさん(笑)

お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/