中牧フレンドパーティーに参加して来ましたヽ(・∀・)ノ 
草がわっさわさ!!

サークル内にも草ルンルンいっぱいお食べ〜ヽ(・∀・)ノ

飼い主達もたくさん食べ物( *・ω・)ノ
お肉おかわりしちゃいましたてへぺろ

何でみんなこんな離れて食べてるんだろう(笑)

ぶぅちゃんが「遊ぼう〜」って声かけに来てくれたよルンルン

さぁルンルンうさんぽ~♪ヽ(´▽`)/

草の匂い…風も気持ちいいねウインク

あっ!ジリスちゃん発見(≧▽≦)

しゃがんだら…膝に登って来たよラブラブ人懐っこいのーラブ

あっ!カメさん(≧▽≦)

うさぎとカメ照れ もっぷーカメさんに興味なし😅
岩じゃないよー‼生き物に見えなかったかなぁ⁉(笑)

まだ
続きます♪